忍者ブログ
武蔵野独り暮らし、日々雑感。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [9] [10] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先の「横浜下町紀行」から一週間も経っていないわけだが、本日……というかすでに昨日、再び野毛・日ノ出町界隈散策(つうか、つまり呑み)に、突発的に行って帰ってきた。

 以下、毎度おなじみTwitterのコピペ(手抜き)


急きょ、野毛へ再出撃が決定!!

野毛に向かう時には必ず電車の中でドデカいノートPCを広げる20世紀マンがいるという符合。

品川より京急なう‼

日ノ出町到着は17:30頃を予定。

帰ってきたぜ(笑)、日ノ出町‼

「栄屋酒場」が休みの衝撃。

野毛小路入り口近くの『小半』さんに入った。
http://twitpic.com/bsz6u

『小半』は海鮮がやたらと美味い店。
「しこさし」「マグロ盛り合せ」「鯨フライ」「明石のタコ」をいただく。
どれも言葉を失うほどに美味かった‼
写真は「しこさし」
http://twitpic.com/bt0jp

やき鳥『若竹』さんに移動。
とりあえずおまかせで5本。
まずはカワとシイタケ。
美味すぎる……(T . T)
http://twitpic.com/bt13t

若竹さんがすごすぎる件。
http://twitpic.com/bt1w4

やき鳥『若竹』さんのおしんこもやたらと美味くて困り過ぎる。
あと、サービスのスープも。
http://twitpic.com/bt2s7

二件はしごにて、ただいま野毛をうろうろちう。

前回お休みだった、都橋商店街の立ち呑み『○豊』さんに。
http://twitpic.com/bt3r8

都橋商店街も、いろいろとたいへんだ。
http://twitpic.com/bt478

この「夢幻的風景」がたまらないのだな。
http://twitpic.com/bt595

イセザキモールなう。
あとで『第一亭』さんに行くので、腹ごなしの散歩なう。

先日、入ってとても美味しかったハワイアンブレンドの店でエスプレッソなう。
http://twitpic.com/bt6ec

『第一亭』さん再びなう! 今回は複数人なので、色々と楽しめてうれしい。
http://twitpic.com/bt8vl

さて撤収。
教えてもらった、日ノ出町駅のモザイクタイル。
http://twitpic.com/btbes

東海道線上りなう。
いやあ、またもたまらなかった横浜下町。
また近々に‼

帰還なう。トイレなう。
まあそれでもなんでも、戻ってくるとホッとはする。


 前回にも増して駆け足だったが、ますますこの界隈の魅力にどっぷりとつかりまくり。

 いよいよ目をつぶっても歩けるぐらいにはなってきたので(笑)、次回はもっと広範囲にかつ深く、この界隈を探索したいと思う。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/09 るんるん]
[08/08 るんるん]
[03/21 ブルース]
[03/04 活弁女郎(メロウ)]
[03/04 活弁女郎(メロウ)]
最新TB
プロフィール
HN:
植木四十六(国木田独居)
性別:
非公開
自己紹介:
Twitterにもいます。もう夢中です(笑)
https://twitter.com/kawasemi
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター